このページはモナー大好き@2ちゃんねるに掲載中の
AAストーリー『山奥のしぃ先生』を転載しております。

Information:01/17
第19~20幕追加






注釈:
1.このページは名前の通り長篇AA『山奥のしぃ先生』を半永久的(可能ならば)に保存する為に設立されました。
2.作中にずれのあるレスがありますが、公開当時の作品の状態を保持したいという当ページの意向を優先した為、
 このような形での公開となりました。予めご了承ください。(例外あり)
 尚、今後配布予定にありますオフライン版は、ずれなどを修正した仕様となります。
3.小ネタ集には3コマ以下の作品を収録しています。

since 2002/6/16
バナー。ご自由にお使いください。
α腺@荒らしは放置だYo、おっちゃんとの約束だ!